血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

開幕戦と・・・

すっかりサボってます♪(汗)

 

なんかね・・・忙しいのとモチベーションの低下???

 

練習場には一日置きに通っていて・・・・

 

ヨウツベではバイエンスが面白くて嵌ってて・・・・

 

他にもアレコレ忙しいと理由を付けてサボってます♪

 

そんな中でも・・・

 

f:id:Kumahachi:20220315215940j:plain

 

耕耘してジャガイモ植えたり。。。

 

f:id:Kumahachi:20220412233523j:plain

 

草刈りも開幕を迎えたりしてました・・・(汗)

 

んでもってデミ男にも季節外れでスタッドレス&アルミを奢ってやりました♪

 

1856015で買ったつもりが1856515でちょっとデカいwww

 

んでも送料込みで一本4500円だったから文句ありません♪

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10542048

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com