血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

空きコンテナと終わった民主主義

地味に地味に・・・・

 

コンテナのコロ薪を焚いているので普通薪?はそれ程減りません(汗)

 

なので・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210105230259j:plain

 

奧へ少し移動♪

 

空いたコンテナは・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210105230313j:plain

 

6コンテナ焚いてました(汗)w

 

さて。。。緊急事態宣言が発令になりそうですね?

 

 

個人的にコロナは良くある風邪の一種だと思います。

 

死亡率から言ってもね・・・

 

 

年末年始の餅シーズンでお年寄りは2~3000人亡くなってるんですよね・・・例年。

 

直接死因がそれだけで餅を喉に詰まらせて緊急救命されて後に誤嚥性肺炎になって死亡した数はカウントされていません。

 

そもそも冬場は季節性肺炎で普通にお年寄りは亡くなるんだし・・・

 

長寿が幸せだとは思わないし・・・

 

 

年寄りに配慮するより若い人を優先する方が良いと思います。

 

 

そもそも私は・・・この一連の騒動は

 

中国とWHOとマスコミが組んだテロだと個人的には思っています。

 

中国とWHO会長の癒着は一時期報道されてましたが・・・・

 

そして日本ではお隣の国の不都合な事実は報道できない決まりになっています。

 

医療崩壊は簡単に防げます。

 

PCR検査を辞めてインフルエンザと同じ扱いにすれば良いだけの事です。

 

症状も死亡率も同程度以下なのに不必要にマスコミが恐怖を煽るから政府も弱腰になるんです。

 

新種と言ったって感染力が高いって事は毒性が弱いって事とイコールなんですよねぇ・・・

 

毒性が弱いから気付かずに蔓延すると言った方が正しいのかも???w

 

PCR検査で陽性は罹患した訳じゃないのに感染者と呼ぶし、

 

海外では補助金が出るから補助金目当てとWHOの意向で水増し?してる様だし。。。

 

民主主義は国民に主権が有るのが前提なのに

 

今はマスコミに主権が有る様に感じて違和感しかないです。

 

統計的にインフルエンザや肺炎での死亡者数をキッチリ示して報道して欲しいと思います。

 

と言ってもワクチンが有る程度出回るまでは煽り続けるんだろうなぁ・・・・

 

そしてワクチンがそこそこ行き渡ったら季節性肺炎で亡くなる方が増える!のは予言しておきます♪

 

 

ブログ村に参加しています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ

 

kumahachi908.blog.fc2.com