血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

踏ん張るマンずw

さて・・・・楽しくバビュンい♪

してきた後は・・・・

 

頑張りますか。。。。(汗)

 

 

天気も良いしね♪

 

 

耕運機指導して出動♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210606223315j:plain

 

植えた苗以外を耕耘♪

 

草退治の意味も込めて♪

 

 

そして!

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210606223357j:plain

 

 

草刈り!!!!

 

 

頑張った!!!!

 

 

ちょっと燃料が余ったので・・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210606223415j:plain

 

 

回収(汗)

 

 

貧乏臭くてすいません(涙)

 

 

 

でも。。。だって・・・・¥

 

 

HP ウルトラの混合油なのよ!

 

 

勿体ないじゃん!!!!(血涙)w

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

さてさて・・


色んな意見や立場や思想や正義があると思うのですが。。。。

 

 

個人的には未だに戦後なのかな?と感じています。

 

敗戦を機に司法、教育、報道、政治、全てが今までの日本人の思想を持っていた人達が排除され、当時革新的な思想を持つ人々・・・・GHQに取って都合の良い人・・・

大東亜戦争に踏み切った思想の人々を排し、違う思想の人々がこの国の中枢に据えられて・・・

 

第一次ベビーブームが起き、戦後復興の名の元に我武者羅に働いた世代が居て…

 

第二次ベビーブームが起き、その世代が今の政治を担っているのが現状です。

 

その世代は違う思想の教育を叩きこまれ・・・反発?学生運動赤軍や・・・・

 

暴走族の世代です。

 

歪みに反発した人達と真面目に学んだエリート達。

 

好景気を背景に財を成した人達。

 

 

その人達が作った今の高齢化の社会。

 

 

高齢化した人達が一番身近に感じるのは?死の恐怖かな?

 

具体的に思わなくても誰もが持っている不安感。

 

 

昔から老婆心と言いますが。。。

 

不安、心配、もしもそうなったら・・・・

 

不安に包まれて安全領域がドンドン狭くしていく高齢者の世代。

 

 

そして、不安は伝染して行くんですよね・・・

 

 

ウィルスよりもワクチンよりも怖いのは不安に蝕まれた人の心な様な気がします。

 

 

ちょっと転び方間違えば誰だって死ぬんだけど。。。。

 

そんなに怖いのかな????

 

 

世界の奴隷主義に真っ向から対立し、誰もが笑って暮らせる世界にする為に戦争で散って行ったご先祖様に恥ずかしくないのかな?


美しい生き様の日本人。。で居たいなぁ・・・・

 

 


www.youtube.com