血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

隙間に薪

隙間には・・・・

 

薪移動・・・・

 

f:id:Kumahachi:20210310221046j:plain

 

ネコに積んで~~~~

 

f:id:Kumahachi:20210310221102j:plain

 

積み込んだ♪

 

 

あれ????

 

 

もっとビフォーもあった筈だけど・・・・?

 

 

まいっか♪

 

 

テキトーで♪w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

色々思う日々ですが・・・・

 

中国がIOCにワクチンの提供を申し出たそうで・・・・

 

WHOもユニセフもそうなんだけど・・・・

 

 

戦勝国の括りでの世界の正義?が凄く気持ち悪くて嫌です・・・

 

 

温暖化も海洋プラスチックも全部有色人種を貶める為なんじゃないのかな?

 

 

って思います。

 

 

英国の王室問題で浮き彫りと言うか・・・それすらもプロパガンダ???と穿ってみたりして。。。(汗)

 

 

白人至上主義と奴隷制度は嫌いだなぁ・・・・

 

そして綺麗事で煙に巻くリベラル気取りの左派の方々・・・・嫌いだわぁ~~~

 

何が嫌って人質取って脅してる様にしか感じないからなんだけど。。。(汗)

 

 

TPPじゃなくて大東亜共栄圏と言う考え方の方が好き♪

 

 

そう言った意味でもまだまだ戦後なのでしょうねぇ・・・・