血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

皮剥きツーリング♪

さぁ!やってまいりました!

 

ん?

 

 

違う?(汗)

 

 

中学時代の同級生とはぢめてのツーリング♪

 

 

近所のコンビニで集合!

 

 

飛び入りでコペンの友人も見送りに参上♪

 

 

有難い事です♪

 

 

明け方?に雨が降り路面はウェット・・・・(鬱)

 

 

コンビニ駐車場で談笑しつつも出発♪

 

 

同級生は午前中だけしか時間が取れないと言う事なので行先も丸投げ♪w

 

 

児玉の山道を通って長瀞へ出て・・・

 

 

美の山へ・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20201103193108j:plain

 

同級生の彼は89年式?のGPZ750をずっと乗ってます♪

 

 

この型は好きだぁぁぁぁあ!!!w

 

 

純正のアンダーカウルも最高♪

 

私のZZRもアンダーカウル付けたいのよね・・(汗)

 

 

乗り方とか趣向とかも同じ方向なので今後が楽しみ♪w

 

 

頂上の駐車場で談笑して・・・

 

忍ばせて持って来てくれた珈琲を頂いて♪

 

 

美味し♪w

 

 

f:id:Kumahachi:20201103193130j:plain

武甲山に幻の山頂が????)w

 

道中は前夜の雨と落ち葉でデンジャラス(汗)

 

 

どうせ滑るから一緒だ!!!と訳の分からない諦めで楽しめました♪w

 

 

彼はここで帰ると言うので私は秩父の山奥?へ?w

 

 

f:id:Kumahachi:20201103193150j:plain

 

ループ橋を眺め・・・・

 

人の作る物って凄い!!!!と感動♪

 

 

ダムも凄いよねぇ~~~~♪

 

 

賛否は有るかも知れませんが作った人が居る事に感動!

 

 

ダムサイドまで行ってUターンして・・・

 

三峰神社を目指しひた走り。

 

山頂近くまで・・・

 

駐車場渋滞で偉い事になってたので・・・

 

Uターン(汗)w

 

140号は混んでるので小鹿野へGO!

 

 

お昼時も過ぎたので・・・腹ペコ(涙)

 

 

f:id:Kumahachi:20201103193233j:plain

 

イデウラさん再訪♪

 

 

今回はわらじカツ丼!

 

 

と思いつつ・・・

 

ついつい・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20201103193212j:plain

サービスランチ 味付きヒレカツ定食@980円

 

わらじカツは豚肉を叩いて伸ばして薄くしたカツなので・・・・

 

こっちの方が結果美味しかったかも??(汗)w

 

タレは同じですし厚みとジューシーさではこっちでしょ♪

 

オンザライスで丼になるし♪w

 

衣も少なくなる?ので胃がやられないし♪w

 

 

美味しかったぁ~~~~♪w

 

 

あとは定番のルートで志賀坂峠を越えて・・・

 

f:id:Kumahachi:20201103193253j:plain

 

道の駅「万葉の里」で一息♪

 

「まんよう」と思てたら「まんば」の里だと言う事に気付きました(汗)

 

まぁ万場方面なんだけど・・・(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20201103193313j:plain

 

紅葉はいい感じの所が凄くあった!!!!!

 

けど・・・止まる事を知らないんですよね。。。(汗)

 

 

映え!とか・・・ねぇ・・・(汗)

 

 

取り敢えず走っちゃう。。。。(汗)w

 

 

雨跡&落ち葉&サンデードライバーのお蔭様で安全運転で走れました♪

 

 

f:id:Kumahachi:20201103193331j:plain



皮剥きも70%と言った所でしょうか???

 

 

このピレリーのエンジェルSTさん・・・

 

 

すげー良い!!!!w

 

 

物凄くナチュナル!!!!!!(驚)

 

 

前のはBSだったんだけどドッチモ変に切れ込んでフロントを逃がす様に乗ってたんですよ!

 

乗り方が下手だから?

 

ちゃんと良い所で乗れてないから?

 

と思っていたのですが。。。。

 

 

エンジェルさんは凄く自然なんですよ!!!(驚)

 

乗るのが楽しい!!!!(爆)w

 

 

タイヤでこんなに変わるなんて!!!と素で驚いてます(汗)

 

 

馬鹿みたいに飛ばしてタイヤ溶かす様な運転は出来ないのでこれで十二分♪

 

水っ気含んだ道路走ったんで油分は落ちたかなぁ????

 

 

次回のライドが楽しみだぁぁぁあぁぁ♪

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com