血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ANGEL

www.youtube.com

 

意外と好きなのよねぇ~ ちゃんみな

 

と言う訳で?お休み!!!

 

 

午前中はバタバタとイロイロしてまして・・・(汗)

 

 

それは別の記事に♪

 

 

とりあえず約束の時間?に間に合う様に出掛け・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20201102215119j:plain

 

途中でらーめん♪

 

久々の醤油とんこつ♪

 

替え玉は半玉で極細針金♪

 

 

満足♪満腹♪

 

 

バイク屋さんで・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20201102215208j:plain

 

 

タイヤ交換をお願いしました♪

 

 

事前に連絡取って予約して♪

 

 

持ち込みでも対応して頂けて感謝♪

 

 

工賃は1.5倍ですが・・・(汗)

 

 

物に依っては安く上がるけど大半は相談した方がお互いにWIN♪WIN♪

 

 

OIL交換もお願いしました♪

 

f:id:Kumahachi:20201102215253j:plain

 

WAKO’Sのソコソコ良いオイル?

 

通販オイルはイロイロ問題がある場合もあるとか????

 

 

WAKO'Sは和光なのに小田原なのは納得が行かない!(爆)w

 

ですが・・・

 

カストロールの礼寝具と同じぐらいの値段でやって貰えるので安心です♪

 

暇なので店内物色♪

 

 

f:id:Kumahachi:20201102215224j:plain

 

 

こ、これは・・・私が昔乗ってたGPZ400F♪

 

お客さんの車両で修理待ちだそうな・・・(汗)

 

修理費が購入代金ぐらいだとか。。。。(汗)

 

 

社長さんとヤフオクのバイクについてあれこれ談義(汗)

 

 

てか、買うならショップで買うのが最善だと思います(汗)

 

 

弄るのが楽しめないと・・・・(汗)

 

 

私はチェンソーの乗りで何なら部品取りも一台行っとく?的な乗りなので良いのですが・・・(汗)w

 

それでもプロにお願いした方が良い場合が多いのも実感しています♪

 

 

f:id:Kumahachi:20201102215307j:plain



天使が居るの判るかな???

 

削れると悪魔が出てくるそうな・・・(汗)w

 

とりあえず皮剥きで数十Km試走♪

 

 

f:id:Kumahachi:20201102215323j:plain

 

走り始めは・・・スタッドレス???

 

って思うぐらいグニグニで・・・(汗)

 

物凄くへばり付いている感じ???

 

リヤを太くしただけではない・・安定感???

 

超ハイグッリプに感じるんですけど????(滝汗)w

 

 

ライフ長めのストリートタイヤなんですが。。。?(謎)

 

以前のタイヤ。。。古いし坊主だしなぁ。。。。(汗)

 

 

明日も休みなので皮剥きツーリングに行って来ます♪

 

 

中学生の時の同級生も釣れたので♪w

 

 

楽しみ♪

 

 

タイヤも変えたし♪

 

 

OILも変えたし♪

 

 

ブレーキパッドはまだある事が判明したし♪

 

 

暫くはお金掛からいかな???(嬉)w

 

 

同級生は午前中だけって事なので・・・午後どうしよう?(汗)w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com