血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

草津良いトコ♪

何気に連休です♪

 

休日が消化出来ないので・・・(汗)

 

ポチポチしたのが・・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20191002201950j:plain

 

 

届きました♪

 

 

不用品をオクで流して足りない分は魔法のカードで・・・・(汗)

 

 

本皮なのでパンツとグローブはミンクオイルを塗り塗り♪

 

グローブは真冬じゃないと過剰な質感(汗)

 

 

休憩で外したらインナーが汗で着いて来ちゃって使用不可に。。。。(汗)

 

 

念の為に痺れる安グローブ持ってって好かった♪(汗)w

 

 

f:id:Kumahachi:20191002202012j:plain

 

昨日の帰り道で購入して来ました♪

 

効果あるらしいし、古いバイクなので使用状況も判らないし先日ちょっと不調だったし(汗)

 

とりあえず目分量で三分の一強をぶち込んでシェイク♪w

 

 

なんか軽く廻る気がする?????

 

グローブが分厚くて感触が判らないだけかも????w

 

 

 

さて・・・何処に行こうか♪w

 

 

ナビとニラメッコして・・・

 

 

そういや。。。旧友が新規事業を展開した!ってFBに載せてたな・・・・w

 

メッセンジャーで電話くれ!と連絡して走り出します♪w

 

(雪山で携帯を紛失して旧い友人の電話番号はないのです)

 

 

途中の経路はどうすんべ???

 

 

ETCで高速使い過ぎると怒られそうなので軽井沢からの道は断念w

 

妙義から廻るか榛名から廻るか・・・考えて・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20191002202045j:plain

 

榛名湖でスワンボート♪w

 

なんか道が綺麗になり過ぎてマゴマゴしちゃいました・・・(汗)

 

 

そのまま裏榛名を下って・・・昇って下ってをやっても良かったのですが・・・・

 

ビビりリミッター発動!w

 

調子に乗って昇るとアべ100以上でコーナリングする事になるので・・・(滝汗)

 

S2000なら喜んでぶん回すのですが。。。。w

 

 

安全運転で山道を移動して♪

 

f:id:Kumahachi:20191002202220j:plain

 

 

八ッ場ダムの見学♪

 

 

スンゴイスケール・・・(汗)

 

 

上流に上るとスンゴイ工事なんだと実感・・・

 

 

昔、深夜に草津、万座方面にスキーに行っ時の道路の印象とはまるで別物!!!

 

 

ほぼ全面バイパスで高速移動も出来そう(汗)

 

 

さて、昼飯難民ですw

 

伊香保のうどんは名前だけだしw

 

ん~~~~と悩みながら走ってると・・・ん?とw

 

f:id:Kumahachi:20191002202254j:plain

 

IN!!!!w

 

 

f:id:Kumahachi:20191002205308j:plain

 

えび釜飯(800円)

 

サクラエビ????と思いきや・・・・

 

 

美味いでやんの♪w

 

見た目で失敗した!と思ってしまってゴメンナサイ!(汗)w

 

出汁が効いてキノコや筍も効いて美味しゅう御座いました♪

 

 

珈琲のサービスも嬉しいです♪

 

 

ココで旧友の所。

 

するが屋さんを検索して電話すると嫁さんが出て・・・(汗)

 

「すいません、古い友人なんですけど連絡貰える様に言って貰えますか?」とw

 

 

ほどなく着電!

 

「近くまで来てるからこれから襲撃するけど良い?」

 

問答無用ですね・・・・w

 

かれこれ20年振りぐらいなのにねw

 

 

快く準備してくれる♪って事で道案内をして貰って・・・

 

 

バビュぅ~~~~~ン♪

 

ヤバイな裏榛名のノボリみたいな道になってます・・・これもダム効果???

 

 

そこそこ楽しんで・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20191002202407j:plain

 

 

現場到着!!!

 

素泊まりの宿

 

草津温泉 雪もみじ さんです♪

 

リンク貼るのメンドイんで検索してね♪w

 

f:id:Kumahachi:20191002202444j:plain

 

温泉も頂きました♪

 

いい湯だ♪

 

 

源泉掛け流しで最初は・・アチッ!(怒)ぐらいのお湯♪w

 

出たり入ったりを繰り返して・・・

 

帰路は不思議と寒さをメッシュジャケットでも柔らかく感じました♪

 

 

昔話などしつつ楽しい時間はあっという間で・・・・

 

 

日が暮れる前に帰路に・・・・渋川から高速に乗り・・・

 

 

ハーレーのFLH?フルサイズ?のって結構なスピードで巡航できるんですね(驚)w

 

 

デッカイ風防でドッカリ座って高速移動・・・・楽そうw

 

 

休憩ポイントを逃してヘロヘロだったので途中から安全運転でした(汗)w

 

 

結局、草津からノンストップで自宅まで帰ってしまった・・・(鬱)

 

もう少し、道中を止まり止り楽しむ余裕が有っても良いお年頃だと思うのですが・・・

 

 

頑張らないと止まれない(涙)w

 

 

明日は仕事だぁ・・・・(嫌)w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com