血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休日はバイク弄り

セカオワ行きたかったなぁ・・・・・(涙)w

 

 

んな訳で休日ですw

 

 

1時間朝寝坊して♪

 

 

犬散歩して珈琲呑んで・・・

 

 

バイク弄り♪

 

 

f:id:Kumahachi:20190623215123j:plain

 

 

納得行かないんでw

 

ラッカー塗ってクリヤーも。。。。2回づつ

 

と言っても超テキトーです(汗)

 

短気でセッカチですから塗装は本当に苦手(滝汗)

 

 

同時進行で・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190623214140j:plain

 

 

イロイロバラシテ行きます(汗)

 

 

特殊SSTなどもホムセンで格安で流用♪w

 

 

f:id:Kumahachi:20190623214216j:plain

 

 

スピードメーターのなんだ???ウレアグリースを充填しときました(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20190623214333j:plain

 

 

折角だからノーマルから初めてみよう♪

 

 

と言う事で螺旋買って来た。。。。4本で5百円以上。。。

 

 

微妙に金掛かるな。。。(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20190623214441j:plain

 

 

ちゃんとノーマル状態になりました♪

 

 

 

プリロードは規定値から一段締め、ダンパーは規定値に。。

 

 

 

外した延長フォークは。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190623214523j:plain

 

 

シリコングリースを塗りたくって農具入れに保管w

 

 

今回入れたフォークがオイル漏れしたら2個1で組み直す為にドナー保存です(汗)

 

 

ちなみにインナー再メッキとアウター再塗装とオーバーホールを優秀な業者に依頼すると10諭吉ぐらい(汗)

 

 

リターンライダーなんで違いは判らんだ・・・・(汗)

 

 

て事で今回は我慢。

 

 

余裕が出来たら考えよう♪w

 

 

 

なんやかやで2時間掛かって。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190623214718j:plain

 

 

完成♪

 

姿勢が良くなりました♪

 

足付きも爪先ツンツンから膝が曲がる余裕が♪

 

 

 

しかし、前のオーナーは何を思ってフロントをお金を掛けてまで上げたんでしょう????

 

 

長身で足が長くて。。。。長距離専門で直安性を重視したのかなぁ????

 

 

コーナーでは楽しくないと思うんだけど。。。

 

タイヤは端3割は使ってない感じ。。。。

 

 

ETCも付いてるから高速専門だったのかなぁ???

 

 

と、ココでお昼にいい時間(汗)

 

 

 

不思議に???

 

 

 

 

珍しく家族揃ったのでランチへ行って来ました♪

 

 

 

気遣わてるのかな???(汗)w

 

 

ありがたや♪

 

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com