血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

クラッチレバーを探せ!

帰宅して定位置にZZR戻して。。。時間は1時ぐらい(汗)

 

 

ふと。。。バイク用品なら凡用のクラッチレバーがるのでは???

 

 

と思い出し・・・河渡った群馬県にデカイのあったな・・・

 

 

 

 

 

軽トラで走り出します♪w

 

 

まずは腹ごしらえ♪

 

 

ちょっと調べて・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190903212908j:plain

 

 

やってる。。。よな?(汗)w

 

 

何がお奨めか訊ねて。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190903213223j:plain

 

 

ツバメサンジョー 大盛り♪w

 

煮干とトンコツのスープに背脂とタマネギ

 

名の通りですねw

 

 

煮干が強めですが満足♪満腹♪

 

 

同じ所にもう2店ラーメン屋さんがありまして・・・

 

 

そっちにも興味が・・・(汗)w

 

 

 

 

さて本題!w

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190903213021j:plain

 

店内に入ると・・・お洒落~~~~(汗)

 

しかも高い~~~~www

 

 

場違いな所へ来てしまった。。。。(滝汗)

 

 

物珍しいので隅々まで見て廻る事に♪w

 

 

 

ウェアー見てるといい年のオッサン店員が話しかけて来ますが・・・・

 

 

 

なんか苦手~~~(汗)w

 

 

 

 

 

個人的にはバイク乗りは汚くて、汗臭くて貧乏ってイメージなんですが。。。。(汗)

 

 

ココに居ると高級な趣味に感じてしまいます(汗)

 

 

 

なんか別世界~~~~(汗)

 

 

 

それでもアレコレみて物色すると・・・

 

 

社外のクラッチレバとブレーキレバーがかなりのスペースで売ってますが・・

 

 

 

高っ!!!!!

 

1.4諭吉???しかもこれにパーツを組み合わせて更に上がるの???w

 

 

 

ないわぁ~~~~w

 

 

悔しいのでキーホルダー買って帰路にw

 

 

 

帰り道にライムグリーンのお店があったので突撃!w

 

ブレーキレバーの在庫は豊富にあるんですがクラッチレバーはなし・・・・

 

 

でもイイ人でした♪

 

 

帰宅して夕方からPCとニラメッコw

 

 

純正は調べるとモノタローで3漱石弱に送料・・・カートに入れてみるも・・・

 

 

 

まだあるんじゃね???何か????

 

 

と探すとw

 

 

密林で凡庸品が♪

 

 

更に探して・・・ポチっとな♪

 

 

 

 

明日には届きます♪

 

 

 

思った通りメーカー、モデル、年代越えて共通で使える物でしたw

 

 

 

便利な世の中ですが・・・・暢気だと厳しい世の中なのか知れませんね(滝汗)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 過去記事はコチラ

 

kumahachi908.blog.fc2.com