血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

254XP弄り

ゴルフ終って帰宅すると・・・・


明るい♪


先延ばしになっていた254XPのブレーキを復活させようと挑戦♪



イメージ 1


バイスレンチを買って来たのでした♪w


分解しつつエアブローして・・・


イメージ 2



これはバラしちゃ駄目だな・・・(汗)


組み込みがメンドクサソウですw


でも・・・構造的には問題がなさそうですね・・・


クラッチカバーもハンドガードも微妙に融けてるんですよね??(謎)w


イメージ 3


先輩方にアドバイスを無心しつつ無い頭をフル回転(汗)


元々の正解が判らないし部品の欠品も判らない状態での手探り・・・・


もうちょっと下調べすればよかった・・・・(汗)


時間はあったのに・・・(涙)


悪戦苦闘して・・・


イメージ 4



組み上げて♪



ブレーキも効きます♪





ん?





イメージ 5


なんか変・・・(涙)



駄目だコリャ・・・・・(血涙)





ブログ村に参加しています


イメージ 6


復活への準備は進んでます♪