血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

選挙

昨日は県知事の選挙でした。

 

 

仕事終ってからボッチで投票へ・・・

 

 

タレントと前知事推しの対決の構図でした・・・・

 

 

N国とか出てるのは笑いましたが・・・・(汗)

 

 

NHKもN国もどっちも好きじゃないのよねぇ・・・・(汗)

 

 

 

折角、家から出たので・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190825230248j:plain

 

 

らーめん探訪♪w

 

 

7月にオープンした行列店の4号店との事でGO!w

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190825230318j:plain

 

 

パワー満点!(汗)

 

 

良く判らないのでSTDでお願い♪

 

 

ん~~~~~(汗)

 

 

野菜が茹で過ぎて好みじゃないなぁ・・・(汗)

 

 

麺は平打ち太麺。。。固いっす(汗)

 

 

好みじゃ・・・・(汗)

 

 

デカイチャーシューで残すかな??

 

って思ってましたが意外と美味しくてチャーシュー完食♪

 

圧力釜で炊いてるのかなぁ???

 

 

この系統・・・・何気に野菜が採れてヘルシーだと言い張りたいのですが・・・・

 

 

誰も納得しない???(汗)w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com