血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

不器用(血涙)

今朝も地味に。。。。枝?割り(笑)

 

 

f:id:Kumahachi:20200225225802j:plain

 

下手さを露呈してますね。。。(汗)

 

パカパカ割って。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200225225819j:plain

 

 

ココで時間切れ(汗)

 

 

さて、奧で出物?があったし、ご近所の出品で直取が出来たのでポチっと♪

 

 

興味があったのでモノタローで安いカーボンシートもポチって・・・・

 

 

予備知識は動画サイトで仕入れてTRY!!!

 

 

f:id:Kumahachi:20200225225843j:plain

 

 

ZZR用のハーフカウル(白ゲル仕上げ)をラッピング♪

 

んが。。。。上手く行きませんでした(血涙)

 

 

窪みには張り付かないし、裏側のFRP部分には張り付きません(血涙)

 

裏側を下地処理して窪みも削れば・・・・・??

 

と試行錯誤してみるも。。。???

 

 

塗った方が早い気がする。。。。(滝汗)

 

 

塗装も苦手なんですけどね。。。(滝汗)

 

 

集合マフラー買ってからの取り付けになるのでノンビリ考えますか。。。。。

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

参加者絶賛募集中です(汗)

 

kumahachi.hatenablog.com