血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ザクっと割り。。。

今朝はこの玉

 

f:id:Kumahachi:20190627225936j:plain

 

木割れ狙いで♪

 

 

f:id:Kumahachi:20190627230122j:plain

 

 

4発でパッカン♪

 

あとはザクザクと・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190627230037j:plain

 

 

今朝はここまで!(汗)

 

 

さて、イロイロパーツを漁ってまして。。。(笑)

 

 

純正パーツを取り寄せられる所は見つけたんですがちょっと高い?(汗)

 

 

モノタロウやオクで安く揃えたいのが人情。。。w

 

 

サイトによっては更に高い所も・・・(謎)

 

 

んが、上手く見付けられないんですよね(汗)

 

品番で探すと。。。なんでこんなマイナーな車種が出てくるの???

 

とかw

 

 

Z1/Z2のパーツは出るの??w

 

パーツナンバーの成り立ちが判らなくて右往左往してます。。。

 

 

頭の5桁が合えば 後ろの10桁は合うのかな????と素人の願望は有りますが・・・

 

 

安くはないし時間も・・・なくはないけどセッカチですから(汗)w

 

 

ウィンドーが幾つも開いてるからPC固まるし。。。。

 

 

ちょっとイライラ(汗)w

 

 

フリクションプレートは安く?見つかったので注文済み♪

 

純正のクラッチカバーガスケットも良心的な価格で支払い済み♪

 

クラッチプレートとクラッチスプリングが純正品だと8kぐらい・・・

 

 

クラッチ組み換えはプレートだけならそれ程大変では無さそうなので一度組んでみて駄目なら注文して組みなおしかなぁ・・・

 

 

とりあえず。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190623215018j:plain

 

笑顔忘れない様にしなきゃ。。。。(汗)w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

kumahachi908.blog.fc2.com