血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ZZR クラッチ交換 その②?

迷走するのは癖になってる???(血涙)

 

 

純正部品が届きましたので♪

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190705224922j:plain

 

 

居ても立っても居られず。。。w

 

仕事終わりに。。。

 

f:id:Kumahachi:20190705223809j:plain

 

 

二回目なんでサクサクバラシテw

 

 

f:id:Kumahachi:20190705223843j:plain

 

鏡面仕上げで焼きが。。。。(汗)

 

f:id:Kumahachi:20190705224011j:plain

 

 

新旧比べ・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190705224124j:plain

 

 

違いが判らない。。。(汗)

 

f:id:Kumahachi:20190705224204j:plain

 

 

新しいスプリングも違いが判らない。。。。(汗)

 

 

とりあえず組み上げますか。。。。

 

 

 

ん~~~やっぱり滑ってる(涙)

 

 

フリクションプレートを一枚増やすと。。。バッチリGOOD♪(古)w

 

 

って場当たり的な応急処置をしてみましたが。。。

 

 

根本的な原因解決になってないんじゃ??(汗)

 

 

日没で目も見えなくなっちゃうんで組み上げて試運転では良好でしたが。。。(汗)

 

 

ネットで展開図やパーツリストとニラメッコして。。。。

 

 

プッシャーAがちゃんと入ってないんじゃないかな????

 

 

との憶測に辿り着きました。。。(汗)

 

フリクションプレート一枚増しでも問題は無さそうですし、

 

圧着力は増すので強化になる???wなんて思いも過ぎりましたが。。。w

 

明日、もう一回バラシテみるかぁ・・・(疲)w

 

 

原因が判らなかったら一枚増しで封印だな。。。。(汗)

 

 

ちなみにクラッチ握ると正常に動いている模様です。。。(謎)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com