血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

急な休日。。。

諸般の事情で本日は休日に。。。(汗)

 

少しだけ朝寝坊して犬散歩。。。

 

珈琲呑んでモチ食べて。。。

 

 

車検取ってもいいかな?って聞くと。。。。

 

Sが車検で保険も来てるんだけど。。。と超不機嫌に(滝汗)

 

 

これ以上は危険です(滝汗)

 

 

パーツ代払っちゃったんで私はカラッケツなので・・・・(血涙)

 

 

そそくさと気配消して家の外へ・・・・w

 

イロイロチェックして外装着けて。。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190712222910j:plain

 

 

とりあえず仕上がりました♪

 

 

イロイロ有りますが意外と何とか出来ちゃうもんですねぇ・・・・(汗)w

 

 

ってこの後暖機してクラッチの切れ具合や繋がりを確認したりして。。。

 

二速に入れようとすると。。。あれ????入らない????

 

外は霧雨。。。

 

庭には水溜りが・・・

 

 

試乗にも条件が悪いしなぁ。。。。(汗)

 

 

また悩むの????(汗)

 

 

とPC開いて検索♪

 

 

!!!!!カワサキは走ってないと二速には入らないんですね!(汗)

 

昔、カワサキ乗ってたけど。。。記憶にないなぁ・・・やる必要もなかったし(汗)

 

一速に落すと ガシャコン♪って言うのにはなれてますがwwww

 

 

そう言えば昨夜、センスタで試した時には二速にも入っていた気がする(汗)w

 

 

ナマクラになってるなぁ・・・・・(汗)

 

 

昼飯はパスタ作って貰って、昼寝して・・・

 

 

草刈り!!!!

 

 

紐でやろうか???って悩みましたが・・・メンドクサクナッテw

 

 

チップソーのままで・・・・燃料タンクのひび割れ酷くなってる気がする(汗)

 

 

HCには燃料タンク置いてないんですよねぇ・・・・凡庸で付きそうな気がしてるんですが(汗)

 

 

とりあえず、チップソー用と紐用で二台体制にはしたいなぁ・・・(汗)

 

 

ポチるにも資金が・・(涙)

 

 

我慢だな・・・w

 

 

今日はワンタンクでは足りずチョイ足しで1時間半(汗)

 

 

草退治は飽きたぁぁぁぁ~~~~!!!w

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190712222841j:plain

 

 

シシトウがね・・豊作で食べ切れません(汗)

 

 

てか毎日は食べたくない。。。(汗)

 

 

 

飽きっぽいんです(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

kumahachi908.blog.fc2.com