血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

安保反対!

私達よりも上の世代が赤いヘルメット被って騒いでいたのが他人事の様な少年時代・・・・

 

まぁ赤いヘルメット云々は嫌いなんで(笑)放置w

(安保闘争は青いヘルメットだった気がしてます。。。(汗)) 

 

 

平和条約も安全保障条約も日本がやり過ぎちゃうから牙抜く為の条約なんじゃ?????

 

 

いいの?トランプさん・・・やっちゃうよ?w

 

 

もしも軍事開発しちゃったらバブルが来るかも???

 

 

「全ての武器を楽器に!」が理想なんだけどなぁ・・・・

 

 

軍用じゃなくても航空機やイロイロが条約に拠って抑えられてるのが現状なんですが・・・

 

 

枷、外してくれるのかな??????

 

 

今ならまだ世界に通用する人材は居ると思われます・・・・

 

 

 

実際には9条から変えないとですから時間が掛かり過ぎますが・・・・

 

 

押し付けられた平和憲法を在り難がる趣味はないので・・・・(滝汗)