血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

右傾?

右の脇腹が痛いです(涙)

 

 

しかX27じゃどうにもなんで。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190802185337j:plain

 

磯さんで・・・・・(汗)

 

上手く行くと???w

 

えらい勢い吹っ飛んで逝きますw

 

 

ただ・・・調子に乗ると汗が止まらない(汗)

 

 

水シャワー浴びたくなりますがまだ水で顔を洗う程度でお茶を濁してますw

 

 

 

 

 

日本人なんでお隣さんの傍若無人振りには呆れてますし、一定の勢力に拠る国内への教科書問題とか・・・・なんなんだろう・・・とか・・・・・イロイロですが・・・

 

個人的には自衛隊は軍隊ですし、明確な存在理由が有ると考えています。

 

だから?でも無いですが現政権は認めます(汗)

イロイロ思う所はありますが仕方ない・・・(汗)

 

 

ちなみに少女時代とかTWICEとか好きです♪w

 

被害者感情を表に出して感情論で喚いても何も解決しないでしょう・・・・

 

もしもお隣さんとの国交、通商が途切れても痛くも痒くもないと楽観的な気分ですし・・・

 

東芝にも頑張って欲しいし・・・・

 

ヨチヨチ歩きから手解きしてやっと歩ける様になった恩を仇で返す奴らに同情してもねぇ・・・・

 

別に断交って言ってる訳じゃなく、正規の正しい手続きで貿易しましょうね♪

 

ってダケの話しですから・・・・

 

 

阿部さんは好きではないですし、小泉さんは売国奴だと思っていますが、自民党の理念には賛同しています(汗)

 

押し付けられた嘘の平和憲法を自国の憲法にして、自衛隊を正規の軍隊と認めて国際法上でも問題のない運用と自衛隊員の地位の保証を獲得する事です。

 

戦争をしたい訳でもなく武力で問題を解決したい訳ではありません。

 

 

瀬取りで見つかったから同盟国にFC掛ける様な低次元な話じゃないんです・・・・x

 

国民の為に命張ってる自衛官立場の保障も無くそれでも国防の為に日夜努力してるのを報われる様にして欲しいのです。。。

 

まぁ、能力がある人が昼行灯として何も無いのが一番の平和なんですけどね・・・・・

 

 

ブログ村に参加しています(汗)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com