血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

この子かな?

お目当てだった子が想定外にヤレヤレで・・・

 

 

無いわぁ~~~

 

 

で、ふと目に留まった一台。

 

 

同じ車種は他に2台あり。。。他の2台は琴線に触れず。。。

 

 

広い所に出して貰い、舐める様に見回します♪w

 

 

エンジンも一発で始動し異音もなし。。。♪

 

 

 

跨らせて貰って。。。。思わず口から・・・・

 

 

 

「この子かなぁ・・・」と・・・(汗)w

 

 

 

ただ、赤なのよ・・・うちの車両、赤ばっかりになっちゃう。。。(滝汗)

 

 

 

と、跨った後でデカさと重たさで少し二の足を踏む感じ・・・

 

 

最初の子がもう少し状態が良ければこんなに悩まないのに。。(悔)w

 

 

 

結局、状態の良さとお値段と直感に従い。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190530213750j:plain

 

 

ドナドナ~~~~♪

 

 

 

さて、オヒトリサマで下ろしますよ!(汗)

 

 

 

出来るだけスロープが緩くなるように車を置いて、

 

準備しようとすると先が下がっててバイクが動かねぇ~~~(滝汗)

 

 

 

軽トラが平らになる所まで前に出し・・・

 

 

モジモジと力技でバイクを動かして・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190530213813j:plain

 

 

準備完了♪

 

 

乗せる時は二人係り・・・・(汗)

 

 

 

アルミラダーレールは農家の後輩から借りて行きました♪w

 

 

 

冷や汗と脂汗と肝を冷やしながら・・・・

 

 

落としたら一環の終わり。。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190530213844j:plain

 

 

無事に下ろせました・・・・(滝汗)

 

 

 

もうね。。。ココでヘロヘロになりました(汗)

 

 

20年振りぐらいで大型バイクで初めての荷卸し。。。

 

 

 

全身カチコチw

 

(今日は全身軽い筋肉痛と全身の疲労感が半端無いです)

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190530213917j:plain

 

 

帰り道中でGSに寄ってハイオク準備♪

(腕がプルプル)

 

 

満タンにして暫くアイドリングさせます♪

 

 

その間に着替えて草刈り!

 

 

草がボウボウだし、ハイオクが余っちゃってチェンソー用の携行缶にも余裕なしなので・・・

 

 

こ一時間後・・・私有地内(笑)で試乗(汗)

 

 

ヤベー!コエー!オメー!

 

 

でも

 

 

楽しい♪

 

 

f:id:Kumahachi:20190530213942j:plain

 

 

 

薪を移動して屋根下に保管する予定・・・・

 

 

 

 

草刈りしてる場合じゃなかった・・・(滝汗)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com