血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

赤城山麓カフェ

草刈りポイポイが終ると良い時間・・・・

 

 

イソイソと着替えて準備して♪

 

 

ばびゅ~~~~ん♪と♪w

 

 

ナビに住所を打ち込んで・・・

 

 

すっかり道忘れてるなぁ・・・・てか赤城に通ってた頃ってコッチから行ってなかったもんなぁ・・・(汗)

 

 

小一時間で・・・到着♪

 

 

f:id:Kumahachi:20191008215931j:plain

 

丸沼で宿をやってた夫妻が宿を辞めて赤城山麓にパン屋さんと

 

月曜と水曜だっけかな?ランチを提供するカフェを9月16日?からはじめたので・・・

 

 

訪問♪

 

 

屋号は変わらず

 

Cou屋 さん

 

自転車置き場にバイクを止めてヘルメット外してると女将が。。。

 

 

「くまはちさん???」

 

あ・・・判るんだ(汗)w

 

食べて行きますか?

 

 

どうぞ♪どうぞ♪とカウンター席へ・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20191008215631j:plain

 

 

薪とペレットの複合機・・・青森かどっか?の作品だそうな・・・・

 

ペレットより薪の方が暖かいそうです。

 

楽なのはペレットだそうなw

 

 

満席、ウェイティングもあったりで忙しいそうなので気配を消してると・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20191008215716j:plain

 

 

前菜♪

 

f:id:Kumahachi:20191008215757j:plain

 

 

ピザとミネストローネスープ♪

 

 

f:id:Kumahachi:20191008215846j:plain

 

 

珈琲も頂いて♪

 

 

おっさんに似つかわしくないお洒落カフェでマッタリとした時間を

 

日向ぼっこしながら過ごしたのでした♪

 

 

手が空いた頃、亭主も何度か顔を出してくれて昔話やら近況など話し。。。

 

でわ♪

 

 

と会計を済ませて砂利道を恐る恐る下ったのでしたwww

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com