血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

買っちゃった。。。(汗)

本日は休みを取って。。。。

 

 

お出掛け♪

 

 

後輩に電話してちょっと借り物して。。。高速へ(汗)

 

 

最初の候補にしてたのは思った以上に状態が悪く。。。(涙)

 

 

 

現物確認しないで買う物じゃない!と思ってはいましたが。。。(汗)

 

 

 

別の候補だった子を見ると。。。

 

 

 

おっ♪

 

 

 

でもなぁ~~~と悩む事2時間?w

 

 

 

 

店員さんと商談。。。こちらの思いを告げあちらの思いを聞き

 

 

また悩む。。。。w

 

 

 

更なる値引きを聞き・・・決まってしまいました(汗)

 

 

 

ローンの審査を待ってる間に・・・・記念撮影♪

 

 

f:id:Kumahachi:20190530213700j:plain

 

 

 

プロが2人掛かりでアーでもない!コーでもない!

 

 

と苦労して積んでくれました。。。。(汗)

 

 

「下ろす時は誰かに助けて貰って下さいね!」

 

 

と念を押されました・・・・(滝汗)

 

 

 

途中のPAで燃料補給。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190530213728j:plain

 

 

PM3時過ぎ。。。。

 

 

 

今日はココまで♪

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com