血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

穴蔵生活。。。。

本日は仕事場に行きましたが・・・・

 

休めそうだったので休日に♪w

 

帰宅すると嫁さんが馴染みの整骨院に電話してくれて・・・

 

「午前中はやってるって。。。」

 

との事。

 

 

久し振りに整骨院に。。。

 

院長さんに「随分久し振りだね!元気にしてる???」

 

って・・・・

 

 

いえ。。。。腰が痛くて元気じゃないんですけどwww

 

 

「今日はどうしたの?」

 

プチギックリで・・・チャッチャと直してください♪w

 

 

現状とカルテを見て・・・

 

 

「今回も右側だねぇ・・・・癖になってるのかな?」

 

 

さぁ?w

 

そう言えばバイク乗り始めで立ちゴケした時にピキッたのが右側なんですよねぇ・・・・(汗)

 

 

アレか???

 

 

今日、電気にアタってマッサージして貰ったら太腿裏に1本パンパンに張ってる筋が・・・

 

これが原因っぽいすね(汗)

 

 

上手く解れてくれれば良いのですが。。。。

 

 

さて、TVでラグビー特集みたいのをしてますが。。。

 

何気に目頭が。。。(汗)

 

 

 

しかし南アは強かったですねぇ~~~!!!

 

フィジカルと言っちゃえばそうなんでしょうけど。。。強かった!!!

 

 

 

 

何のとりとめも纏りもありませんが・・・

 

 

ブログ村に参加しています(汗)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com