血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

想定外・・・・

赤買う予定じゃなかったんで。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190601221450j:plain

 

 

ヘルメットと合わない。。。(汗)

 

けど、オッサンなんで気にしなくてもいっか。。w

 

 

ポツポツ雨がぁ~~~~~(滝汗)

 

 

と言う所で密林から届きました♪

 

 

f:id:Kumahachi:20190601221642j:plain

 

 

大型車用を買ったら大きかった・・・(汗)

 

お急ぎ配送選んだら翌日に届くなんて素敵♪

 

一安心♪

 

と 言う事で仕事場からパレット二枚持って来て下ろしたら。。。

 

 

足元にボテっと何か落ちた。。。。

 

 

 

 

ん????

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190601221554j:plain

 

 

うわぁぁぁぁ~~~~!!!!

 

 

と声が出てしまった(汗)

 

 

手袋してたので足を摘んで隣の畑へ・・・・

 

 

 

軽トラの荷台使って日没で見えなくなるまで頑張って・・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190601221706j:plain

 

 

あれ?崩れそうな。。。。気が記事書いてて思った(汗)

 

まいっか。。。(汗)

 

 

残りは・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190601221737j:plain

 

 

この後、今朝も少し移動して。。。

 

 

夕方は少ししか出来ずに真っ暗(汗)

 

 

 

青大将がトグロ巻いてて心が折れたってのも有りますが。。。。(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com