血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

オヒトリサマ

本日は休日♪

20分朝寝坊して♪

犬散歩♪


朝飯食べたら着替えて。。。。


嫁さん号のタイヤ交換(汗)

スタッドレスから夏タイヤへ。。。。

サクっと終わらして一人お茶会へ。。。。


イメージ 1


今日はコイツをヤッツケます♪


ちゃんと目立てしたソーチェンはいい感じです♪


泥や洞の内容物で切れ味は落ちましたが何とか最後までまぁまぁの切れ味を保ってくれました♪


バンバン玉切りしてサクサク積んで。。


イメージ 2

なかなか手強そうな薄切り候補達。。。。。(汗)w


ゴロンゴロン落として庭の草刈りへ移行!



ん~~~~腰が。。。。(汗)


草刈り完了してプシュー!っと切り屑や草を落として家内へ。。。



家内も丁度用事を済まして帰宅。。。。



お姫様は夢から覚めてシャワー浴び終わってますw


シャワー浴び終わると1時過ぎ。。。。(汗)


昼飯食ってゴロゴロ・・・♪


午後は少しGW的な事をしましょう♪



お姫様に伺うとアウトレットに行きたいとご所望。。。



佐野まで1時間半で裏道使いましたがほぼノーストレス♪


閉店時間で追い出されると駐車場から出るのに30分(汗)


夕飯はモスバーガーでドライブスルー♪


家に入ったら10時ちょっと前。。。。あれ???(汗)w





なんだか充実した??


休日でした。。。。(疲)w