血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

らーめん き八 再訪

娘が友達とカラオケに行くと言うので駅まで送った後、

薪割りして。。。



嫁さんとお出掛け♪



とりあえず昼飯!


ラーメン き八 さんに再訪です♪


今回は食べログ風に。。。w

イメージ 1

外観はそれなりに悪くないですw

イメージ 2

お食事メニュー

裏面は餃子などのサイドメニューですが最近食べきれないので。。。(涙)


イメージ 3

手打ち 塩

鶏と煮干のあわせスープ?で優しい味です♪

ゆずの香りが効いてます♪

濃い味好きな人には物足りないかも?(汗)

味玉トッピング♪半熟よりも緩めでした。

イメージ 4

そして♪

煮干白醤油♪

味玉トッピング♪味はしっかり付いてます♪

こちらも優しいお味です♪


この店。。。麺が多いんですよね(汗)w


普通盛りで頼んだんですが。。。。嫁さん途中でギブアップw

必死で麺を両方とも完食。。。。。(汗)


平日ランチも充実しているようでコレにご飯物が付く模様。。。


てか。。。やさしい味でガツ盛りって。。。。コンセプトがwww



こう言う味が好きな人はガッツリ食えないよ(涙)w



半ラーメンにして 猫まんまめし なんてのも良いかもしれませんね♪

あ。。。猫まんまに味玉トッピング...美味いかも♪w



お陰で夕飯はツマミに豆腐半丁で十分でしたw


嫁さん晩飯食わなかったしw






日曜日の正午付近



駐車場に車止めてる時に一組カップルが帰って行って。。。。



店内に同世代?ぐらいの夫婦のお客さん。



そして我家。。。。



のみ(涙)w




我家が店に入るとその後急に混んだりする事が多いのですが。。。。




後続なし。。。(涙)




好きな味なんだけどなぁ・・・・・・




ブログ村に参加しています♪


イメージ 5


本日の発電。。。。。60.0kwh