血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪ストーブのある

降雪予報の出た夜、嫁さん休みで家に居て娘はお友達と晩御飯食べてくるとの事で。。。。

2人なんでどうする???


そうだ!


て事で気になっていた蕎麦屋さんへ。。。♪


住宅街の辺鄙なトコw



イメージ 1


薪ストーブがガッツリ萌えてました♪

モルソーの1620CBか1630CBみたいです♪



我家だったらこれだけ萌えてたらもっと暑いよね。。。なんで?


と嫁。



一面ガラスだからじゃね??



イメージ 2


先付け♪


悩んでコースではなくアラカルトで。。。


どれも美味しかったです♪


そばはかなり好みの味でした♪




天ぷらは・・・・・



ブログ村に参加しています♪



イメージ 3