血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨のち晴れ

本日は先輩といつもの辛玉。。。w


朝起きるとポツポツ降ってます。。。(鬱)


カッパも持ってGO!w


ちょっとだけ遅めに出たら通勤ラッシュが始まってて余分に時間が(汗)


ドタバタしながらスタート(汗)



イメージ 1


カッパを着るほどではないですが少し肌寒いので長ズボンとチョッキを着てのプレー


後半は。。。



イメージ 2


晴れてアチーw


蒸し蒸し(汗)



そんなこんなで・・・



47-41-42でした。。。。



後半は緊張感のあるラウンドで楽しかったです♪



帰宅して。。。ちょっと休んでから歯医者へ・・・


掠る事もなく期待もせずに本日で終了♪


居間の蛍光灯が切れたのでLED化しちゃおうかな?とLEDを買ってみたけれど・・・・


イロイロ調べたらHF型は高周波インバーターなのでLED化するメリットが殆ど無かったみたい(涙)


LEDのライトもグロー式の蛍光灯も有ったのでソッチに使うかぁ~~~~(涙)w



ブログ村に参加しています(汗)



イメージ 3