血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

狐の嫁入り

台風が接近してますね・・・

西日本の皆様。。。大丈夫ですか?(汗)


台風の影響でこちら、くまはち地方ではザァ~~~っと通り雨が・・・


何度も。。。(汗)


何匹嫁に行った???(汗)w


イメージ 2


今朝もチョコット・・・・汗が噴出します(汗)


イメージ 3


結果もちょこっと。。。(汗)



イメージ 1


何か良い事あるかな?(汗)


仕事終ってからジムに行くか行かないか?


自分の中で物凄い葛藤が・・・(汗)


明日は早出だし。。。土砂降りだし。。。。


無理しなくても????


呑んだ暮れちゃおっかなぁ~♪w


ギリギリで悪魔の誘惑に勝ち、荷物を纏めてジムへw



いつものプログラムが休みなので別の前に入っていたプログラムを受講。



30代の女性が「久しぶりですね♪」なんて声掛けてくれて♪


束の間の談笑♪




挫けなくて良かった♪(血涙)w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4