血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

大人の流儀。。。?

暇を見つけてはコツコツ割って

微妙にコロ山が。。。。。(汗)w

イメージ 1


お茶会参加の皆様の為に私は薄切りでもIsoCoreでフルスィングを要する輩と遊んでますwww

コンテナに詰め込むにはある程度色んなピースが有った方が組み合わせが出来るのでツイツイ割る方が優先されてしまいます♪w


さて。。。昨日からジムに復活したのですが。。。。


病み上がりなので抑え目でプログラムを2本消化。。。。




キ、キツイ・・・・・・(汗)




みんな楽しそうに。。。。アホなんじゃね?なんて・・・・・w




ナマクラになってますね。。。私。。。。(汗)






本日もジムへ。。。。。




予定していたプログラムが別のプログラムに変更。。。。?



とりあえず。。。ジャグジーでマッタリと♪



あ。。。水着は持って来てないなぁ。。。。



五月晴れの露天風呂に移動して空を見上げながら半身浴でボンヤリ♪




あぁ・・・・なんだかノンビリ気分。。。。。♪




全身筋肉痛なんだよなぁ・・・・・・




現場に行けば体は動く!と常々思っていましたが。。。


心が萎えて言い訳が上手くなりました・・・・(汗)w




別枠で体幹レーニングのプログラムもありそちらへ!?


とも頭によぎったのですが。。。。



挫けてしまいました。。。。(汗)




帰りにコンビニで立ち読みしてビール買って。。。。。



駄目オヤヂ街道まっしぐら!!!!