血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

修行。。。

本日は村のコンペ・・・・


台風一過で良い天気のはずが・・・


イメージ 1


一日曇天で寒い・・・・・(涙)


さて組み合わせですが・・・・





110打つ土建屋のオジサンとフィリピンのお姉さん二人・・・・(鬱)



なんなんだこの組み合わせ・・・(血涙)



オジサンはマナーもへったくれもないし。。。。



お姉さん達も・・・・・




一人は初ラウンドとか???(血涙)






グリーンに傷を付け捲くるのでケアが大変でした・・・・(血涙)




スパイク引き摺るなよぉ・・・・




とりあえず・・・・・





我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢






ハーフ終わり・・・・お昼。。。。




オジサン、焼酎水割りを2杯頼んでますねぇ・・・・



お腹だして・・・・ん?インシュリンですか・・・・(汗)





料理も揃って・・・え!?今からおつまみですか????



昼休憩40分ですけど????





クッチャクッチャ食べてるから時間掛かるし・・・・





「時間なんで先に行ってますねぇ~~~~~~」





トイレで気を沈鎮め・・・・・





カートで待つも・・・・来ない・・・・・・






お姉さん達来た。。。。。。。





「お兄さん寝てるね~~起きないねぇ~~~~声掛けたよぉ~~~~」






まぢか・・・・・(怒)





食堂に迎えに行くと・・・・



「あぁ今行くよぉ~~~いいだろ空いてんだから・・・・・・」




あぁ・・・・殴りたい・・・殴り倒したい・・・・w




暫く待ってると・・・・煙草吹かしながらやって来ました・・・・



ココ、火事出して全面禁煙なんですけど????



おかまいなしです。。。。一日中・・・・






この組み合わせ作った奴・・・・・・恨む!w






コースは台風の影響で水浸しでした・・・・・





それでもなんとか・・・・?







43-46でギリセーフ♪(汗)





ブログ村に参加しています(汗)



イメージ 2