血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

巣立ちの朝

朝起きて玄関に出ると・・・・・


イメージ 1


巣立った模様。。。

って昨日も同じ光景みたんですが犬散歩終ったら全員集合してましたw


今日は夕方でも姿はなく。。。。巣立ったかな?



なんとなく寂しいです(涙)


さぁ!今朝も割りますよ!!!!


イメージ 2



って写真飛んでて結果のみ。。。。(涙)



いや。。。。頑張ったのよ??(汗)



大体割ったのよ。。。。(滝汗)



ってコレだけしか割れませんでしたが。。。。




切ない気分の時にはこんな音楽は如何???(汗)








もしもし・・・が切ないんです♪w



ブログ村に参加しています♪



イメージ 3



今日こそは早く寝よう・・・・ってオデッセイ面白い(汗)w