血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

マキシム ザ ホルモン!

今日もジムの予定・・・



が・・・・


嫁さんから「今日は休みだったぁ~」とのTEL



ふむ。。。。久々なので外食でもします??の意なのかな?(汗)



と言う訳で逝って来ました・・・・・



近所なんだけどなんだか敷居が高く?て(汗笑)w










期待通り?



イメージ 1

ホルモンマックス!(笑)


じゅーじゅー焼いて♪

イメージ 2


豚ホルなんですが。。。。てかハツもタンも豚なんですが・・・・(汗)


丸っきり臭みがない!!!(驚)w


匂いって有るじゃないですか?ホルモンて!


牛ならまだしも豚は結構キツイ場合も・・・・(汗)


んが、、、、全く臭みがない。。。。



イメージ 3



お持ち帰りも有るんです(驚)w


一切れが大きくて噛んで飲み込むのが大変なんでお持ち帰りで少し小さく切って食べるのも良いかも。。。(汗)


てか。。。入店する時に「お持ち帰りですかぁ?」


って聞かれまして・・・・・



いえ・・・食べに来たんですけど???

え!?じゃぁどうぞ。。。。ってやり取りがwwww


食べてる途中で何気にカレンダー見ると予約の書き込みが。。。


店内も飲み食いした後の雰囲気が・・・・(汗)



あ。。。帰りたかったのね?w



ここは女将さんが一人で切り盛りしてる店で、



噂では気分次第で店閉めるらしいと聞いていましたw



あと15分遅かったら締まってた雰囲気。。(汗)w


お腹イッパイていうか・・・・噛み疲れてお会計。。。。


3800円。。。安!!!w



ブログ村に参加しています♪



イメージ 4


もうちょっと人口の多い所でもうちょっと商売ッ気が有れば繁盛店なのに・・・(汗)w

価値観はそれぞれですねぇ・・・・・