血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ジャンク♪ジャンク♪ジャンク♪

さて。。。本日は午後から雨予報。。。。


仕事なんてしてられません!!!!(爆)w


午後からお休み頂いて・・・・


と言ってもアクシデント等あり対処してたら


お昼は2時。。。。(汗)



イメージ 1



家系らーめん♪



さて。。。でわご開帳♪



イメージ 2



判り難いですか??? (嬉)



イメージ 3


クリーニング前♪


G入ってます♪w



イメージ 4



バーも使用感なし。。。。(汗)



イメージ 5



刃も未使用♪



イメージ 6



綺麗♪



イメージ 7



ハスクバーナ 262XPG でした♪




ジャンク品出品でしたが。。。。燃料入れてリコイルしたら直ぐ初爆♪www


昨夜の内に始動確認♪



本日は。。。



イメージ 8



タグが付いてたビニールがアクセント♪w




ゾイルをシリンダーに垂らした後でひたすら馴らし運転。。。(疲)


なんでチェーンオイルがダラダラ垂れて漏れてるの?なんて心配致しましたが。。。


多分、ハーフスロットルで廻してたので当然と言えば当然ですね。。。(汗)


漏れる場所も見たらないですしねw


やっとワンタンク終らせて。。。。(長)


各部確認。。。。



あ。。。。




イメージ 9



通称イカリングが割れてる(涙)



さすがお熟ハン。。。。(汗)



余裕が出来たらパーツ取り寄せます♪


無くてもそれほど問題ではない部品だそうなので♪




プラカバーですが多分まだ木を切った事のない



ほぼ新車みたいです♪



現場投入。。。悩みます(汗)



床の間仕様でも可哀相だしなぁ。。。。



オクに流して自慢する?(嘘)




ドナーも探さないとなー(汗)




ブログ村に参加してます♪




イメージ 10



とりあえず・・・・・凄く楽しそうな機体です♪w