血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

41.1度!!!!

観測史上最高!

を記録したくまはち地方気象台のNEWSが全国区みたいですね。。。(汗)


ただ・・・棲んでる身と致しましては・・・


金土日の方が暑かったです(爆)w



今日は風が朝から強く吹いていたんで過ごし易かったんです(汗)



まぁそれでも風は温風でしたがwww



今朝はそんな訳で早出でもないし風があって涼しい?wので♪




イメージ 1



細めなのからスタート♪


サクサク割って。。。


イメージ 2




久々に太め♪



イメージ 3



10発ぐらいで・・・・気持ちよし♪w


イメージ 4



ちょっと曲者なので外側落しで時間切れ・・・(汗)



割れたのは・・・・




イメージ 5


こんだけ・・・(汗)


イメージ 6


なんかツバメが一気に雛から鳥に。。。。(汗)



明日の予報は35度なんで過ごし易そうですね♪


イメージ 7



ブログ村に参加しています♪




イメージ 8