血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

素直だねぇ~

今朝も薪割り。


転がってた端材?をパカパカと割ると・・・・



イメージ 1


片手やハチェットでも割れそうなのをパカパカと。。。。


イメージ 2


お♪ちょっと気合要りそう♪


裏返して。。。




フルスィング♪




イメージ 3


3発で気持ちよし♪



ブログ村に参加しています♪




イメージ 4



昨夜は久しぶりにジムへ。。。。


傷めたり、風邪引いたりでご無沙汰でした。。。


その上、今日で10連謹・・・・心が疲れてました(汗)



有酸素運動の45分プログラムでギリギリまで追い込むをやって。。w


パワーヨガ45分。。。コレが効きます(汗)


全身の筋肉細胞がプルプルするんですよ。。。。夜中にw


身体燃える♪感じに・・・暑くて眠れない(汗)


ココまで追い込むと心が少しリラックス♪w


明日は筋肉痛なんだろうなぁ・・・・笑っちゃうぐらいにw