血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪会準備

今朝もコツコツと枝割り。。。

イメージ 1


にゃー♪して。。。。。


イメージ 2


積んで。。。。


雨降ったなぁ・・・・


更に割る。。。。w


イメージ 3


ちょっとダケよ♪w






さてさて。。。。午後から時間が作れたので。。。。





薪会準備♪




丁度さっき、ゴム太郎さんから電話がありました。。。


「やるんすか??」って(汗)



粉モンサミットが開かれるから遠慮してたってのもありますが。。



自分の中では開催のアナウンスした心算で居たとか。。。。(滝汗)w




んな訳で?コツコツと準備♪



イメージ 4


チェーンソーで動かせる大きさに伐って


重機使って奥の方から引っ張りだし。。。。



イメージ 5


山に。。。(汗)


軽トラで10台分ぐらいはあるかなぁ???


コナラとクヌギと樫の順で多いですw


薪会当日は、出来るだけ重機使わない方向でやりたいかな?と。。。。(汗)



だって。。。寂しいんだもん(涙)w



施主さんから言われてる伐採は逆重心なので悩んでます。。。。


メンドクサイってw


コナラだし。。。。w



クヌギも倒して大丈夫そうなのが数本有りますが。。。。(爆)w



今回はマッタリ薪会がテーマなので宜しくお願い致します♪w



て。。。参加人数が少な過ぎるとマッタリしてる暇が無くなり。。。。



また4tアームロールで回収しなくちゃならなくなるので宜しくお願い致します!!!!




4月1日(日)AM9:00


薪会開催!!!!





皆様、お誘い併せの上、ご参加下さいませ♪




ブログ村に参加しています♪



イメージ 6



グラップルで樹皮がボロボロですがご容赦下さい(汗)