血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

にゃん♪強敵にゃー。。。(にゃんともにゃー)

昨夜は娘も私もグッタリと早寝w


今朝起きると・・・・身体はギシギシ言ってますが。。。


筋肉痛はさほどでもない♪





言う訳で朝割りして。。。。。




イメージ 1


にゃん♪


イメージ 2


少し割り残し、、、、(汗)



腰に違和感が有りながらも仕事をヤッツケw






焚き付けしましょう♪






と手に取った薪は・・・







イメージ 3



強敵(とも)よ。。。。。(爆)w



別れの時が来たね・・・・(寂)




イメージ 4



ガッツリ積み込んで♪



イメージ 5



ファイヤぁ~~~~~~~~~♪



焚き付け時から5分弱は若干煙が煙突から出てるかも知れませんが。。。

それ以降は無煙で立ち上がりは早いです♪



焚き付けから30分で天板は200度越えますし・・・・・




煙突のシングル部周りが熱くなり過ぎるって事も無いです♪



自分の中では今の手法が我家には合っている焚き付けかなぁ???




ブログ村に参加しています♪



イメージ 6