血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

原木在庫と夕割り

昨日のボヤキブログを読んで頂いた皆様ありがとう御座います♪w

ボヤキの原因は。。。。

イメージ 1

大量な在庫。。。(汗)w

一番奥の枝なんて初年度モノですよwwww




しかもね。。。



現場。。。。見つけちゃったんです(汗)




2現場!(爆)




一つは以前に玉切りしてあって話ししたら薪ストーバーさんにあげる


との事で。。。その薪ストーバーさんが感じ悪い感じでwww



コナラのデッカイのを無理矢理立ち枯れさせてぶっ倒してある


3~50cmクラス数本の現場。。。ココは一月ぐらい手付かずなので


行けば狩れる雰囲気ですが。。。苦い感じもwww


まぁココは放置で困るまで育てよう♪w



もう一つは。。。本当に最近のホヤホヤです♪



良く通る道から見える民家で樫グネが巨大化してコンモリしてた所がなんだかスッキリしてる????


さっそく行ってみると30cm以上の樫様が最低でも3本横たわっています♪


巨木なので先に枝下ししてその上に倒木した雰囲気でこのまま放置!

って感じです♪


どうやら誰も住んで居ない感じで玄関は鍵が掛かっています(汗)


若干資材置き場になっている感じですので足繁く調査が必要ですね♪





そして我に返る。。。。(汗)






在庫が。。。。。。。(汗)






て事で


朝割った残りに追加割りして。。。。


イメージ 2


コイツを積んでもう一台割りました♪


日没真っ暗で写真無し、ギブアップ!(汗)




がんばれぇ~~~



まけんなぁ~~~~~by小須田部長のテーマw





ブログ村に参加しています♪


イメージ 3

本日の発電。。。。59.2kwh