血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

目立てがねぇ・・・・・

ウジウジ考えて居る訳なんす(汗)


先日、ゴン太伐りした後で記念撮影♪w



イメージ 1


こっちは左手でやってるのですが・・・まぁまぁ♪


イメージ 2



反対側はまだダメージが残ってます。。。(涙)


結構削ったんですけどねぇ。。。


イメージ 3



角が”ピン!!!”としてないんですよね。。。(汗)


てか痛むのってこっち側のコマ?が多い気がするのですが気のせいなんでしょうか????(汗)



てか泥が付いてたんで・・・・



イメージ 4


ちょっと痛んだっぽい(血涙)


こんな状態ですが切り屑は。。。。?




イメージ 5




そこそこには見えますね(汗)



サクラだしねぇ~~~~~~・・・・・



当然焚いてる訳ですが。。。。w



イメージ 6


頂き物のカワハギの一夜干し?を炙って肴に♪


美味し♪



ブログ村に参加しています♪



イメージ 7