血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

認めたくないものだな。。。。

若さゆえの過ちは・・・・byシャーアズナブルw


本日はお仕事ゴルフ


朝起きてそのまま200km走って。。。



出掛けに嫁さんとヒト悶着?

こりゃ今日は駄目だな。。。。


コースは。。。


イメージ 1



オッケーバブリー!


イメージ 2


ライオン バブリー!w


イメージ 3


別のコンペでニーハイミニスカのお姉さま方が。。。。。(汗)


予想ではいい天気ゴルフ日和かと思ったんですけどね。。。。


写真ではゴルフ日和なんですけどね。。。


イメージ 4


カエルも起き出す陽気なんですけどね。。。。



強風で寒い。。。(汗)



グリーン超速!!!



何故だか?ボール3個も無くなるし。。。。(汗)



51-46w



さて。。。。去年ぐらいから自覚はしてたんですけど。。。


どうやら花粉症みたいです(涙)



クシャミと・・・・



目がぁ~~~眼がぁ~~~~~(byムスカ)w



認めたくありませんが現実は受け入れなくてはなりません。。。(血涙)


花粉症とゴルフ下手。。。。(血涙)w



帰りのSAでお土産を。。。


イメージ 5





家に帰っても寒いので。。。。


イメージ 6


焚いてます♪



ブログ村に参加しています♪


イメージ 7