血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

現場は生物・・・・(汗)

樫の現場の波が来たぁ~~~~~!!!!


と思って居た私ですが。。。。


先日、法事で叔母さんに

「んじゃそろそろ言われてたの伐りましょうかね?」

と逝ったら   ?????状態(汗)



後日、伐る物ないし、枝もないからと。。。。。(汗)



まぁ90近いんで仕方ないっすね。。。



なんて思っていると。。。。


コチラから声掛ければ楽勝で逝けると思って居た現場・・・



イメージ 1


余裕で寝かせてたら業者に頼んでました・・・・・(血涙)



綺麗に伐採されて片付けられちゃいました・・・・(滝涙)


勿体ねぇ~~~~~!!!!


あ・・・置く場所ないんだった(汗)



そんな訳で樫祭りは頓挫致しました(血涙)



心当たりは無くもないですが一人遊びで十分そうな規模なんですよね・・・・(汗)



桐の木伐採はやらなくちゃなんですが・・・・



誰も要らないでしょ?(涙)




ブログ村に参加しています(涙)



イメージ 2