血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪会のお誘い

急遽ですが。。。。(汗)


薪会開催のお知らせです♪

日時
 
2月25日(日)AM9:00
 


イメージ 2


クヌギがメインでコナラ、樫も確認しています。

参加される方は出来るだけ大きな車で来て下さい♪


レンタルして来ても満載でお帰り頂けるかと思います♪


チェーンソーのない方の参加も歓迎です。


伐りたいだけの方も当然歓迎♪w


参加条件

挨拶できる方。参加表明できる方。



尚、安全装備に不安のある方のチェーンソー作業は遠慮頂く場合があります。

初心者の方の面倒は見ます♪



怪我と弁当は自分持ち!



御心付けはご遠慮下さい!!!



「笑顔」と「無事に帰宅報告」が最高のお土産です♪



好きなだけ積んでお持ち帰り頂く予定ですが過積載は禁止!(笑)w


2t車、4t車歓迎♪




開催者権限で開催日は私の休みに決定させて頂きました♪


余ってたら第2回、3回もあるかも???


多分ありそう。。。w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 1



当日は深谷市ティーラソン開催日で深谷市内の県道は交通規制が掛かりますのでご注意下さい(汗)