血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪割り会のお誘い♪

毎度お世話になって居ります♪
 
 
日々のご愛顧感謝感激♪雨霰♪(汗)
 
 
 
 
ブログ上でも公開相談してましたが。。。(汗)
 
 
 
来る5月18日(日)に我家の庭でマキさんの薪割り機のデモンストレーション
 
 
を行います♪
 
 
 
楠をマシンの力を借りて薪にしちゃおう♪
 
 
 
 
 
でも折角だからイベントにしちゃおう♪
 
 
 
 
 
って事で暇だったら。。。
 
 
 
 
 
暇じゃなくても出来れば♪
 
 
 
 
参加して玉切りしたりゴン太切りしたり。。。。
 
 
 
して見ませんか♪
 
 
 
 
参加特典としては。。。。完成薪をお持ち帰り頂くか?
 
 
 
プラコンをお持ち帰り頂くか?
 
 
 
 
そんな感じです。。。(汗)
 
 
 
 
正直に言えば・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
一緒に遊びましょ♪(爆)
 
 
 
 
 
 
 
開催日時は5月18日(日)AM9時に我家に集合!!!
 
 
 
参加頂ける方は参加表明して下さいね♪
 
 
 
我家の場所は。。。ゲストブックに秘密コメ頂ければご案内致します♪
 
 
携帯の番号とアドレスなどをお願い致します♪
 
 
 
内緒チェックを忘れない様にお気を付け下さいます様お願い致します♪
 
 
 
 
さて、ケナミンさんに心配頂いた
 
 
家に薪が寄り掛かってんじゃないか?問題ですが。。。。
 
 
 
恥ずかしい写真ですが。。。。
 
 
 
公開致します。。。。(汗)
 
イメージ 1
 
長さがマチマチなので裏側は凸凹です。。。(恥)
 
 
 
 
 
本日
 
 
 
仕事中に原木見付けちゃいました。。。。
 
イメージ 2
 
樫クネを伐採した模様。。。。
 
くぅ~~~~~~!!!
 
 
見過ごしました。。。。(汗)
 
 
 
割り辛そうだしwお腹イッパイだし(汗)
 
 
 
それ所ぢゃねぇ~~~し(汗)w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
本日の発電。。。。。69.7kwh