血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪会 実施要領

月日は早いものでいよいよ明後日です♪

薪会♪

実施要領


2月25日(日)


AM9時 集合


参加費はお昼代としてお一人様1000円を徴収させて頂きます。

とり平のとり飯かなぁ?とカップ麺w


各自、チェーンソーで玉切りして頂きお持ち帰り頂くシステムです。

不慣れな方やチェーンソーをお持ちでない方には相談に応じさせていただきます。



現在の参加予定者


136さん
レナパパさん
ゴムにーさん(従兄弟さん)
マキさん
佐川さん
村の鍛冶屋さん
fierwoodさん
viviさんTEAM(旦那さんも入れて3人)
まこつさん
黒でんわさん
84stさん
ちゃれんじゃーさん
みっちゃんさん


漏れないですよね???(滝汗)


軽トラクラスならまだまだ余裕あります♪
細い所も大量にありますw

刻み隊も募集中♪



安全第一でお願い致します♪




ブログ村に参加しています♪


イメージ 1


今朝も割ってますよ。。


イメージ 2


こんなのや。。。。


イメージ 3


こんなのでした(汗)w