血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

もらっちゃった♪

先日、嫁さん号を修理?に出して居た事は少し触れましたが。。。。


その時に貰って来ちゃいました♪



イメージ 1


ピストン♪w


RK型ステップワゴンはオイル消費が激しい固体があるらしく


リコールでピストン交換をしてくれます♪



サービスの人と話をしていると・・・


ピストン見ます??となり。。。。




貰っても???と聞くと




どうぞ♪と。。。




どうせ廃棄ですから。。だって♪



記念に2つ貰って来ました♪




イメージ 2


上から三番目のリングがオイルリングなのですが。。。コレが曲者らしい。。(汗)



嫁さんに「貰って来ちゃった♪」


と報告するも・・・・


「何が嬉しいの???訳ワカンナイ・・・」



エンジンの肝だぞ。。。て興味ないよねぇ~~~~~(血涙)w



ブログ村に参加しています。。。。



イメージ 3



さて・・・・施主さんと相談した所。。。。



好きな様にして下さい♪との事♪



とりあえず2月25日(日)にプレ薪会でもやろうかな???



笑っちゃうぐらい倒れてます。。。クヌギ