血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨。。。

今日は朝から雨。。。
 
 
昨日も9時くらいからは雨。。。。
 
 
休みが全然消化できていないので。。。急遽休み。。。(汗)
 
 
 
雨なので薪作業は遠慮したい。。。(汗)
 
 
 
カッパ着て斧やチェーンソー振り回す程の変人じゃありません♪(汗)
 
 
 
と言う訳で細々した雑務をこなしましょう♪(涙)
 
 
とりあえず、、、、
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
お昼はラーメン♪
 
 
 
本日はスタンダードな鶏魚介スープ♪
 
これなら美味いなぁ♪麺も以前の歯にくっ付く感じも失せていい感じ♪
 
嫁さんは味噌ラーメンをチョイス!
 
これもいいね♪粉チーズが良い仕事してます♪
 
こちらは太麺ですが美味しくなってます♪
 
チャーシュ-飯は。。特にナシwwww
 
 
そうそう。。。灰も捨てましょう(汗)
 
イメージ 3
 
 
満杯!(汗)
 
 
 
なんか今年は灰が多い気がする。。。。。(汗)
 
 
と言ってたら嫁さんが。。。
 
 
 
 
 
毎年言ってるけど???
 
 
 
 
あぅ・・・・・(涙)
 
 
 
 
薪作業頑張ろう。。。。。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
本日の発電。。。。4.0kwh