血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

なんで???

今朝も薪割り~~~~~~!


今日はコイツだ!


イメージ 1



40cmちょっとかな?直径。。。


このサイズの玉になるとどっちが木元なのか判別が難しいです(汗)


樹皮の雰囲気やコケの雰囲気で多分コッチかな?て感じで。。。



若干不穏な雰囲気を感じたので吟味して。。。。w



イメージ 2


10発ぐらい打ち込んだら割れました♪


割り面は。。。



イメージ 3


一応木元が上に来てました(汗)


でも潜んでますねぇ。。。。w


さぁ後はパカパカと♪



イメージ 4


なんで????(血涙)


割れない!!!!!


仕方が無いので・・・・・




イメージ 5


外側から攻めるも。。。潜んでますねぇ・・・・(汗)





ココまでは昨日の朝の話しでした(汗)




今朝は更に割りススメ♪


イメージ 7


ぐはっ!!!


イメージ 6


とココで本日も時間切れ。。。。


イメージ 8


一玉でニャー♪には程遠いですね。。。。(汗)



ブログ村に参加しています♪



イメージ 9

日本海側では大雪で仲良くして下さっている方々も居るので心配です(汗)

大変でしょうが頑張って下さい(汗)


災害派遣で活動してる自衛隊の皆様もありがとう御座います。


そして、東日本大震災の時に200億もの援助をして頂いた台湾。。。

阿部さんスポーツの祭典を政治利用する様な国に行ってる場合じゃないでしょ。。。(汗)