血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

打っちゃった。。。。

本日はゴルフ~~~~♪

蒸し暑いけどまだマシ?


いつもの辛玉でボッチ予約♪


バックティーから~~~♪


今回は同い年の同じ位のレベルの人と70歳のオジサマ♪


オジサマに・・・


バックティー希望なんですけど大丈夫ですか?」

と伺うと・・・


若い人と廻れるのは楽しいから同じでダイジョブだよ♪と。。。。


7000yrdぐらいあるんだけど・・・(汗)




と、思いきや。。。。飛びますね!(驚)


ドライバー実測で200yrdぐらい飛んでます!


聞けば年間120ラウンド以上してるらしい。。。


食道がんやったから今年はまだ少なくて50ラウンドぐらいしかなんだよ。。。。」


って・・・・元気すぎます!w



と言う訳で・・・・


42-47-46.。。。


最初のハーフでは30台もあるかな?なんて思っていつつもショートパットを上がり三つで連続で外し。。。

後は歯車が噛み合わずズルズルと・・・・(汗)


そうそう、実戦投入したユーティリティーは・・・

意味もなく多用してみましたが・・・・w


実用に耐えそうです♪


ちょっと飛び過ぎる気がしないでもないですが。。。。w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 1