血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雪解け♪




今回の雪は前回よりも少なくて♪

ベシャ雪で翌日の天気も良好で雪解けが進みました♪


イメージ 1


サクサクっと積んで♪


イメージ 2



凍ってない♪



今朝は・・・


イメージ 3



コイツだ!


40cmあるかないか???



イメージ 4


3発目で何とか割れました♪


んでもやっぱり。。。。



イメージ 5



何か潜んでる。。。。(笑)


何とか一玉割って。。。。


イメージ 6


ココで時間切れ~~~~(汗)




ブログ村に参加しています♪



イメージ 7



熾きが残る理由は追々記事にするかも知れません。。。(汗)


名護市の選挙結果が出ましたね・・・