血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

何もしない日曜日。。。

昨日の日曜日。。。。朝から小降りの雨。。。。


年休が取り切ってないので急遽お休み!


仕事の段取りだけして、、、、




あまりに何もしないのも。。。。と。。。。。




イメージ 1


ダイブ空いたので。。。。


秘密の薪置き場から。。。


イメージ 2


重機出動♪w


イメージ 3

山盛り♪


しかし。。。黄色い菌が廻ってます(涙)


サクサクと積んで。。。。


イメージ 4

気持ちよし♪

イメージ 5

ゴミが大漁。。。。(汗)

イメージ 6

灰も大漁(汗)w
イメージ 7

また一つ溜まりました♪(汗)

で、焚き付けるとお昼近く。。。。(汗)


マッタリして昼飯を食べて。。。。


昼寝♪w


何やら嫁さんと娘でゴニョゴニョ話ししてます。。。。(汗)



6時までなら。。。ヒソヒソ・・・・



ん?



イメージ 8

昼からカラオケへGO!(汗)


超久しぶりの家族カラオケ♪


最近は勝手に採点とかしやがるのね。。。。(汗)



70点台連発(汗)


最高で84点(涙)


まぁ点数よりも楽しむ事が大事です♪(汗)w



家族3人で2時間ドリンクバー付きで一人千円弱なら良いですね♪



また遊んで貰えるかな?(願)w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 9