血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

今朝の1本

今朝も寒いくまはち地方です。。。。(震)


でも少しだけ気温は高いです♪


北風強いですが。。。。(涙)




はい!まずは積みますよぉ♪



イメージ 1


気持ちよし♪


今朝はコイツだ!


イメージ 2



直径40cm弱?



素直そう♪







イメージ 3


やっぱり。。。。(鬱)w



迷い斧の跡が。。。www



って事で。。。。



イメージ 4


半玉でこれぐらいですね。。。


ココでタイムアップ!







さて。。。。ガラスですが。。。



イメージ 5



高温の燃焼用空気が当たる所にどうしても灰が付着してしまいますね(汗)

多少煤けても焼き切っちゃうからそれも灰としてこびり付きますね・・・(汗)


ティッシュでゴシゴシすれば綺麗になります♪



なら早くやれって???(汗)



生活道具なんでソコソコで。。。。(汗)w



今日はガラスを磨いたので♪



イメージ 6



気持ちよし♪



今日もガッツリ焚き付けました♪w




イメージ 7